スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は“タイヤ館294店”より小堀チーフが来ています♪
もともとは県西に勤務していたので
あまり会う機会は無かった小堀チーフ。
294への異動を機に会う機会が増えた今日この頃。
とても明るく元気な印象です!!
・・・が、写真嫌いのご様子(>_

担当者:じつかわ

今日は夕方から“タイヤ館取手店”の
添田副店長がお手伝いに来てくれました!!
なんと!!この光景は!!(◎o◎)!!副店長が二人~(笑)
ツーショットで上手く写真に収めたかったのですが。。。
不思議な写真になってしまいました(~_~;)

担当者:じつかわ

明日からのセールの準備で大忙しです!(^^)!
本日は294店の大山スタッフがお手伝いに来ております。。。
なんと今回はセール期間に
エンジンオイル交換をすると
トイレットペーパー12ロールプレゼントしちゃいますっ!!
皆様のご来店を心よりお待ちしていますm(__)m

担当者:じつかわ

ここ最近、タイヤ館294店にはお世話になりっぱなしの当店ですが
先日、歓送迎会にお呼ばれしてきちゃいました(*^_^*)
みんな元気で楽しくトーク&食事させていただきました。
次の日、子供の学校もあるので顔出し程度のつもりが
面白くてしっかり最後まで居座ってしまいました(笑)

担当者:じつかわ

雨はやんだけれど晴れず、一日中ジメジメです。
・・・もうすぐ梅雨。雑草も成長を遂げる季節です(>_

担当者:じつかわ

本日の空き時間は、店内~ピットの
整理整頓をしています♪
床もピカピカになって
色々と片付くと気持ちもリフレッシュ
できそうな気がします(^_-)-☆
ウッチーは今日もスマイルで
頑張ってま~す!!

担当者:じつかわ

今日は“タイヤ館294谷和原インター店”の
山内店長の登場です♪
以前、当店に居た頃もあったんですよ~
相変わらずの優しそうな笑顔に『ホッ』
としました(笑)

担当者:じつかわ

昨日より空き時間に床のワックスがけをしています♪
かなり久し振り...何年振りでしょ~(^_^;)
“床職人”の副店長が張り切ってくれています!!
ピッカピカになっちゃいました\(~o~)/

担当者:じつかわ

数年前まで当店で勤務していた大山スタッフ!!
『帰ってきました!!』...といいたいところですが
本日は、お手伝いです(~_~;)
現在は“タイヤ館294谷和原インター店”で
元気に勤務しています♪
いつ見ても、さわやかBOY(?!)です!(^^)!

担当者:じつかわ

昨日に引き続き今日も晴天です!!
風があるので良い感じです❤
そしてPITでは男性スタッフが
汗をかきながら頑張ってます!(^^)!
・・・爽やかですね~
275/40R18という凄いサイズのタイヤと
安達店長!!←(太いタイヤのおかげでさらに痩せて見えます(笑))

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930