スタッフ日記 / 2013年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここんとこ暖かくなったり寒くなったりで
洋服選びに悩みますよね。。。
そして春といえば花粉症(+o+)
この春、店長も花粉症デビューして
当店は4人中3人が苦しんでおります。
お店の裏にある戸頭公園の桜もいつの間にか写真の通り!!!
こんなに咲いちゃって4月まで持つのか心配です^_^;

担当者:じつかわ

先日、タイヤ館スタッフの女子会を行いました(*^。^*)
いつもはそれぞれの店舗で男性スタッフに紛れて働いてる私達。。。
たまにはこんな集まりもいいですねっ❤
色々なお話で盛り上がりました(^v^)
盛り上がること4時間半・・・(笑)
チビッコたち(みんな女子)も仲良く遊んでいました!
また開催したいと思います♪

担当者:じつかわ

私の大好きなケーキ!!!
差し入れで頂きましたぁ❤
かなり嬉しいです♪
みんなで美味しくいただきました(*^_^*)
・・・そこへやってきたのがスーツ姿のT店長Σ(゚д゚;)
お見合い帰り?!
いやいや(;^_^A
本日は研修でした。。。
見慣れないスーツ姿に『いらっしゃいませ』と言ってしまいました(笑)
いつもタイヤ館の制服姿ばかり見ているので
スーツ姿、新鮮ですよねっ!!!

担当者:じつかわ

今シーズンはスタッドレスが大活躍でしたね★
ずいぶん暖かい日が増えて、履き替えのお客様が
少しずつ多くなってきました。
写真はタイヤお預かりシステム“タイヤクローク”の
梱包の一コマです。
この冬、頑張ってくれたスタッドレスを丁寧に梱包し
専用倉庫まで運ばれて行きます(*^。^*)
ご自宅の保管スペースにお困りの方、履き替え時に
重いタイヤを車に積むのが厳しい方・・・おすすめです❤

担当者:じつかわ

寺田店長が愛用していたベルトくん。。。
もともとは黒だったとの事ですが
どう見ても茶色ですよね(;一_一)
聞くところによると15歳の、高校の制服の時から
使っていたネンキ物(*_*;・・・20年モノ?!
さすがにボロくなってついに
お別れの時がやってきました(ノ_-。)
・・・物持ち良いですよね(笑)
ベルトくん!!お疲れ様でしたヾ(゚-^*)

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930