スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくら、満開 ちょっと調べてみましたら樹齢72年くらいでしょうか?(ᵔᴥᵔ)
素晴らしいです♬隠れ名所、216本のソメイヨシノ。
ヒントはここ!!建物。
冬タイヤから履き替えして、春を楽しみましょう!!
火曜、木曜日はレディースデーです( ◠‿◠ )
おクルマのメンテナンスをして、春のドライブも楽しみませんか?

担当者:えびはら

お天気ころころ、ポカポカ陽気★お布団干したり、着る服に迷ったり、忙しい!!
おっとぉ〜!!最後におクルマのメンテナンスをしたのはいつでしょうか?(゚ω゚)
思い出せないくらいでしたら、当店に足を運んでみませんか?
レディースデーはメンテナンス品が10%offになる日ですから、お得にお買い物!!そしてボックスティッシュのプレゼント付きです(^^)

担当者:えびはら

春休み中、千葉県手賀の丘公園にて、お友達と一緒に、子供たちと楽しむ。もっぱら遊び好きな子供達ですが、大人達はさくらにうっとり、癒されて日向ぼっこ

担当者:えびはら

先日、営業後にらーめんを食べに行ってきました!
千葉県我孫子市にあるこってりらーめんが有名な『てらっちょ』
背油たっぷりでガツンとくるらーめんでした(^-^)

担当者:おかだ

先日、チョップドサラダ専門店に行ってきました!
様々な野菜から好みのものを選択して
自分好みのサラダを食すことができます。
野菜不足な私にとってはいい栄養補給になりました(^o^)

担当者:おかだ

2018年3月19日

可愛い春をまた見つけました( ◠‿◠ )
ほっこり✨いやされるのです

担当者:えびはら

冬タイヤから、夏タイヤへの履き替えシーズン。
ナット、メンパスは忘れずに!!
お時間も余裕をもってご来店くださいね。
よろしくお願い申し上げます。m(__)m

担当者:えびはら

この前のお休みを利用して横浜までドライブに行ってきました♪
可愛いソフトクリームを食べたのでパシャリ(*^_^*)

担当者:おかだ

先日、友達と袖ヶ浦の方までドライブしてきました(*^_^*)
天気も良くとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

担当者:おかだ

2018年3月12日

すいせんの花を見つけました。
春♫
春ですね(*^_^*)

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930