スタッフ日記 / 2013年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内にお花をッ!!!と思い、
懐かしのペーパーフラワー(?)
店長&大山スタッフが頑張ってます♪
・・・何だか楽しそうですよね(^o^;)
小学校のころを思い出しました❤

担当者:じつかわ

先日描いたPOPも何とか完成し
店内の軽・コンパクトコーナーが完成しました♪
タイヤが選び易くなったでしょうか・・・?
100km点検の時などにタイヤを交換しての
感想などありましたらお話頂けるとウレシイです♪

担当者:じつかわ

どう書いたら分かりやすいか、
考えに考えて黙々とPOPを描いております♪
パソコンに頼ってきたので文字を描くのも難しいです。。。
一生懸命描いてたら、眠気も吹っ飛んでしまいました(*_*;

担当者:じつかわ

まだ寒いですが、暦は一応春なので
店内にも春を取り入れてみました❤
やっぱり『春』といえば✿お花✿ですよね。
100円均一に買い出しに行きましたが
すごいですね~ あれもこれも100円?!w|;゚ロ゚|w
大山スタッフは小人さんがすっかり
お気に入りのご様子です(笑)

担当者:じつかわ

店頭に軽・コンパクトタイヤコーナーが
完成しましたぁ)^o^(
ブリヂストンの軽・コンパクト専用設計タイヤが
勢ぞろいです♪
タイヤ選びのご参考になれば幸いです❤

担当者:じつかわ

大量の差し入れを頂きました(*^_^*)
私達の元気の素です!!!
お客様に『ありがとう』と思って頂けるだけで
嬉しいのに・・・恐縮ですが
ありがたくいただきます❤

担当者:じつかわ

毎年毎年、秋に私達を悩ませていたイチョウの木。。。
今朝突然現れた市の業者さん(?!)によって
枝の剪定が行われましたっO(≧▽≦)O
写真①が剪定前。
写真②が剪定後❤ス・テ・キ❤
ずいぶんサッパリしましたヽ(^◇^*)/
これで今年の秋は例年ほど落ち葉に悩まされずに済む事でしょう!!!
業者さん、お疲れさまでした★

担当者:じつかわ

昨日は、この地区でも積雪の予報でしたが
ご存知の通り・・・ε-(;ーωーA
実は当店、急遽定休日返上でお店を開けてたんです。。。
まだ雪の降る日はあると思いますが
次こそは天気予報的中して欲しいですね☃

担当者:じつかわ

ここのところ、日記更新の機会を逃してしまいました(*_*;
そして私實川も珍しく体調を崩しダウンの月末月初でした。。。
さてさて、元気に復活しましたので日記更新!!!
寺田店長が日曜大工?!
そうです!!!メンテナンス品コーナーを作成しました♪
このメンテナンスコーナーは他のタイヤ館で見つけ
とても分かりやすかったので真似を致しました(*^_^*)
私もこんな発想が出来るようになりたいです~。
ご来店の際には是非ご...

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930