スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

27日はお月見でしたね~!きれいなお月様をみながら、この夜はお月見しました♪
お月見子供の時以来・・・・。
何十年ぶりでしょうか(笑)
子供達は月に・お団子に大喜び♪
長女が「みんなで食べると楽しいね!」^^と一言♪

担当者:えびはら

車のイベントにお台場まで足を運んでみました。
普段あまりお目にかかれない様なモデルの車をまじまじと見る事が出来きました。
オーナーさん達の車への愛情に感服です。
蛇足ですが、近かったのでついでにガンダムも拝めました。
皆さんはどういった車がお好みですか?
ご来店の際はタイヤだけじゃなく車の趣味も私達にお話して下さいね。

担当者:大山

1週間前から~~お店の外が金もくせいのいい香りを感じられる季節になりました^^
秋ですね
癒されます~~♪  ついつい鼻をくんくんさせちゃいます^^
そして遂に~~~~~~~~~~~~~~~出ました!!!!!!
特賞!1等でてくれて~~~よかったです^^  おめでとうございます^^

担当者:えびはら

まだでてない!
(° ꈊ °)✧キラーン
そろそろででもいいんじゃな~~~?!

担当者:えびはら

まだでてませんよ~~~~~~~~~~~~~!!
そろそろ出るはず!!!!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
さあ!!32400円以上タイヤ4本お買上げでGETしようぜ!!
肉・肉・肉!(° ꈊ °)✧キラーン
かに・かに・かに!! (° ꈊ °)✧キラーン
(° ꈊ °)✧キラーン
アイス!アイス!アイス!

担当者:えびはら

ちゃくちゃく
と         冬仕度中~~~~

担当者:えびはら

2015年9月24日

前日WEBどらやき頂いた〇〇〇様から
先ほどゆでた栗頂きましだ~~~~!!!!
やっほ~~~い!!^^  てかでかいっす!
オチビちゃん達喜ぶぞ!!!~~~~
(写真は2個ですがたくさんあります)

担当者:えびはら

お特日~~~~~~~です^^
ちょとした物プレゼント中!!!!!
タイヤ館守谷ふれあい店へレッツ!GO!GO!GO!

担当者:えびはら

店長におだてられ(笑)ひさびさにPOPを描いてみました^^
ふちどりは特に苦手なので店長にバトンタッチ!
50点くらいかな^^

担当者:えびはら

このような車両が増えております!
パンクしてしまったんですが~
空気圧が少ないみたいで…。
バッテリー上がっちゃたんだけど~↓
お車の日常点検はお済みですか?
あれ?いつしたっけ? 記憶にない…etc。
タイヤ館守谷ふれあい店に是非ご来店ください。
スタッフがしっかり点検させて頂きます!
もちろん、料金は頂きません。
お待ちの間はウエイティングで、
無料フリードリンクと飴ちゃんをどうぞ!!^^

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930