スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつものようにPCの前でお仕事をしていると
どこからともなく太鼓の音???
『気のせいかな』なんて思っていたら
だんだん太鼓の音が近づいてくるではありませんか!!!
山車ですw|;゚ロ゚|w
店の前のふれあい道路を山車がゆくではありませんかっっっ。
お祭りの季節ですね~。
今日は涼しいので『夏祭り』という感じはしませんでしたが
山車を担ぐにはこの涼しさでよかったのではないでしょうか・・・?

担当者:じつかわ

本日から集中得市=大売り出しが始まりました(^-^*)
・・・が、あいにくのハッキリしないお天気です。
昨日から何だか涼しいですね。。。
集中得市は29日(日)まで開催しておりますので
是非お越し下さい!!!
・・・・・明日は良い天気になりますように(^人^)☆彡
そして本日土曜日はお弁当の日!!!
今週も頑張りました((^┰^))ゞ
女の子の憧れ(?!)・・・プリキュア!です☆

担当者:じつかわ

ブリヂストンの営業所にお邪魔したところ、
変わったタイヤがありました('-'*)
なかなかの大物ですよね~!!!
一緒に写ってる私の身長が169cm(165cm+ヒール4cm(^▽^;))なので
想像してみてください(笑)
またこの溝の感じがチョコレートみたいで美味しそうではありませんか(゚ρ゚*)
ショベルローダーのタイヤだそうです☆ヽ(▽⌒*)

担当者:じつかわ

見て下さい!!!!!この青空ヽ(゚・^*)^☆.。.:*
夏到来ですよ~
個人的には暑いの苦手ですが『夏』を感じると
何故かワクワクします♪
それにしても暑いっすねぇ。。。(´ρ`)
熱中症などには気をつけて、楽しい夏を過ごしましょう☆
あっ!
お出掛けの前には当店にて愛車の安全点検にお越しくださいっ(*^-°)v

担当者:じつかわ

某工具屋さんにて取り寄せてもらった工具を
取りに行った實川です。
順番を待ちつつ店内をウロウロ。。。(・x・ノ)ノ
素敵な時計を見つけてしまいました!
昔、見たことあるような、無いような・・・。
お財布を取り出し即買いしてしまいました(ノ*´▽)ノ
長針がマイナスドライバー!短針がスパナ!!!
ホイールのナットまでリアルに六角形!!!!
しかも激安!!!
ただただ感動ですd(-_^)

担当者:じつかわ

タイヤの空気圧モニタリングシステム・・・TPMS君!!!
私にパンクを教えてくれましたぁ(゚∇^d)
ダッシュボードの上に警告灯がついているんですが、ある日黄色の注意ランプが
点いていました。
ところがあまり気にせず放置すること1週間。。。
赤色の異常ランプが点きました。。。が、放置すること1週間(;^_^A
見かねたT店長が点検してくれました!
タイヤ3本の空気圧は230kPaで1本だけ150kPa・・・パンクしてました(;´▽`...

担当者:じつかわ

今年の七夕は残念な天気でしたね(ノ_-。)
また来年・・・ということで。
そして昨日、土曜日はお弁当の日でした♪
朝6時に起きてせっせと作りましたヾ(´ρ`)ノ゛
キティちゃんで~す。

担当者:じつかわ

あっという間に7月・・・明日は七夕ですね┗(^▽^*
残念ながら明日の天気予報はイマイチなのでしょうか・・・。
短冊に願い事を書いた笹がとても懐かしく思えます。
風情があって良いですね(*^.^*)
見ているだけでも癒されます★

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930