スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また、雪が降るとか・・・降らないとか・・・・・・・・・。
色々と心配です。
この寒さ(^_^;) 心配なのはタイヤだけではなさそうですよね・・・・・。
マイ水筒で1時間ごとに水分をを摂る、こまめに手洗い、は実行できている・・・そのほかにも注意しながら体調管理していかなくては・・・・・・・。
さてさて、本日は営業日です!ご来店お待ちしております。
(写真は数年前のものです。)

担当者:えびはら

あれれ?帰宅後、知らない間に雪が降ったようで、朝外へ行ったらビックリしました。
そして、アイスバーンが多い多い!!!(@_@;)
日ごろよりも安全運転で出勤した次第でございます。
WEBをご覧頂いているユーザー様は大丈夫でしたか????

担当者:えびはら

長女のダンスの発表会で新宿まで行ってきました。
最高に寒いと思い厚着していきましたが、思っていたより暖かくいられたお久しぶりの新宿。
会場建物前でドラゴンボールのイベントがあり、真似する子供たち。
元気いっぱいです。
そんな元気いっぱいな次女はスタミナ切れ
爆音にもかかわらず・・・・・・。
スタート16時と同時に
夢の中へ・・・・・・・。
そんなこととは知らずのダンスチームは
いままでの練習をみていると本...

担当者:えびはら

明日あたりまでまだまだ寒い^_^; 引き続き安全運転を心がけていきましょう~♪♪
スタッドレスタイヤをお持ちでもこの雪・凍結の走行で【ヒヤッツ!!!!!】とされたユーザー様!ゴムが硬くはなっていませんか?溝は大丈夫でしょうか??
硬度計でCHECK!できますので!該当するな^_^;と思いましたら当店までGOGOGO!!

担当者:えびはら

太陽は出ていますが、、
いや~~風が冷たく(@_@;)顔が痛い・・・・。 ですよね・・・・。
雪化粧された富士山は一段と綺麗ですよね★
筑波山はごらんの通りですが、その奥にある山々はまばらに雪化粧がみられます。
来月また雪が降るとか降らないとか・・・・・・。
雪あとの道はまだまだ気が抜けませんよ! 今朝出勤時間、日陰は場所により綺麗にアイスバーン!!!
道が狭かったりすると、すれちがいざま気をつけなければ...

担当者:えびはら

昨日は無事に帰宅できましたでしょうか?(^・^)
一夜明けた朝はご近所さん、子供達と一緒に雪かきを!子供たち頑張って頑張って雪かきしてくれました。
そして、集めた雪で・・・ソファーを作ったり・・・・・。
元気です(゜o゜)笑!! 2時間遅れの登校は子供たちにとってよかったみたいです。
旗当番でしたが、いつもより笑顔が多かった朝でした。
さてさて、帰宅時の凍結おきをつけくださいね~~~

担当者:えびはら

忙しいんですが!あえて(^-^)
みなさま、運転十分お気をつけください。

担当者:えびはら

今朝の7時5分のTVワイプの天気
見たこともない・・・・・・(+_+) 絵柄が!!! 雪が積もる!!
只今、おおよそ4時間くらいお待ちになって頂いてます。
駐車場に車がない??んじゃない?空いてない??
それはちがいます。
受付してお電話差し上げている状況です。
ご理解の程申し上げます。

担当者:えびはら

今朝の風景! 明日は雪化粧に変わるのでしょうか?
明日が楽しみですね(^.^)
本日の作業予約状況ですが終日埋まっていますが、
お時間だけ下されば受付中です。

担当者:えびはら

どんよ~りしています・・・雪予報当たるのか!外れるのか・・・・。
子供達は雪を期待しています(^-^)
年末で落ち着いた履き替えやご購入ですが、また昨日からお問合せが増えています。準備はお済みでしょうか?
ちなみにこちらはドコモの電波等!
お家のウラにできました(^-^)ただ我が家は〇〇モではないんですがね(笑)

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930