スタッフ日記 / 2008年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐野店長がなんとW(゚O゚;)w!!ゴルフデビューしたそうです!!!!
10本で4200円とゆ~お買得ゴルフクラブをGETしてきました。
お買物上手ですね♪
スポーツして脱メタボできることを陰ながら応援したいと思いましたP(^^)q

担当者:實川

2008年5月20日

タイヤ館のキャラクター★恐竜のカンタくん(^-^)
店の前を通る子供たちにも大人気です!
山内チーフ~ぅも夷塚スタッフ~ぅも大の仲良しみたいです(^ё^)b

担当者:實川

パソコンのキーボードを分解して掃除したとです。
こげんなっととですね~ぇw(・o・)w!!
中身の白いボタンはプニプニしてて手触り良かとでした(^^)σ

担当者:山内

空いている時間に夷塚社員がタイヤ交換の特訓をしていました。
見本を見せる山内チーフ!!
実に鮮やかな手さばきに惚れ惚れしている夷塚社員でした☆

担当者:實川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930