スタッフ日記 / 2012年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の日記に載せた生物はTVなどで聞いたことのある
“ハクビシン”だったようですヽ(*'0'*)ツ
この辺にも出没するなんて驚きました!!!
さてさて今日から店頭展示改造計画が
始まりました*:・゚\(゚▽゚*)
川又スタッフを筆頭にみんなで頑張っておりますp(`◇´*)q
空いた時間を利用しながら、まずは片付けから♪
・・・少しずつ片付いてきました!!!
何日間か掛かりますが、お楽しみにo(*^∇)ノ^;+.☆.

担当者:じつかわ

朝の店内掃除を終えて外に出ると大山スタッフが
タイヤ展示コーナーに珍客を発見!!!
私は急いでカメラを取りにC= C= C= ┌(;・_・)┘
イタチさんでしょうか???
イチョウ並木から落ちている“ぎんなん”がお目当ての様子。。。
写真②をクリックして拡大してみてください!!!
よく見るとお目々くりくりでカワイイんですよr(^ω^*)))
・・・しばらく秋の味覚を堪能して裏の公園へ消えて行きました。

担当者:じつかわ

4月に転勤したBSの営業マン“黒ヒゲ”さんの
送別会(・・・今更;^_^A)と誕生日会を兼ねて集まりました!!!
当店から移動になったみなさんが勢ぞろいです♪
つくば店のトモコも駆けつけてくれましたが
頭から醤油をかぶってしまいました(笑)
残念なことに私は、お酒が飲めない人なんです。。。
顔色変えずに飲める方がうらやましいです(ノ_-。)
でも久し振りに集まって、BS物流のNさんのヲタ芸も見れて
とても楽しく盛り上がりました♪

担当者:じつかわ

POLAさんのハンドマッサージの時、
希望者にやってくれる肌診断の結果を頂きました!
写真①のように細かな結果説明をくれました(・・。)ゞ
結果説明&アドバイス
&診断結果から作って頂いたのサンプルセット!!!
豪華じゃないですかぁ?!これで無料ですよ!!w(゚o゚*)w
POLAさんが来る日が分かり次第、またお知らせしますので
是非お試しください( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

担当者:じつかわ

セミの声、減ってきましたね。。。
最近は店内にコオロギさんがコロコロしてますヾ(・o・*)
・・・秋ですねぇ。
お店の裏でこの夏、最初で最後の発見!セミの抜け殻!!!
良く出来てますねぇ~
置いて行っちゃうなんてもったいない(笑)

担当者:じつかわ

BS営業所のN氏(独身)がやってきました。
お子様プレゼント用の風船を見つめていました。。。
プリキュアの風船が欲しいとのことで
持たせてみたらこの笑顔!(・oノ)ノ
しばらくニヤニヤ。。。
お子様の笑顔とは程遠い、怪しい笑顔でした(゚ー゚;A

担当者:じつかわ

6月の日記で掲載した“ウサギさん”に引続き
やっと見つけました!!!
“おサルさん”♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
なかなかお茶目じゃありませんかっ!
あまりの嬉しさにはしゃいでしまいました(笑)
みなさんも何かに遭遇してませんか~?ヾ(〃^∇^)ノ

担当者:じつかわ

本日セール最終日が終わりました。
たくさんのにご来店ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
1日目は1人も来なかったお子様が2日目からは来てくれて、
めでたく風船を差し上げることができました❤
お子様が素直に喜ぶ姿ってカワイイです(*^.^*)
そんな姿が見たいと思う店長の熱い思いから
風船プレゼントはしばらく継続します!!!

担当者:じつかわ

やってきました!大決算セール!!!
鈴木スタッフは気合満々の旗振りをしていました((o(^∇^)o))
すると店の上には雨雲がやってきて、朝から通り雨。。。
・・・旗振りで雨雲を呼んでしまったようです(`ε´)
店内のアウトレットコーナーでは
『これ安くないすかぁ!買っちゃおうかな~』と悩む鈴木スタッフ。
お客様の為のアウトレットです(-"-;A ...
そんなこんなで今日からのお得な3日間!!!
是非、見に来て下さいな♪

担当者:じつかわ

いよいよ明日から3日間の
大決算セールが始まります*:・゚\(^◇^*)
お店の準備も着々と進んでます。。。
皆様のご来店をお待ちしております!!!

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930