スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の長女もこの春めでたく小学生になりました❤
今までは無料だった電車代も
お金がかかることを説明し、
PASMOのカードを渡しました!!
すると!急にテンションUP☆
不安そうに私の後を真似て“ピッ”
無事改札を通過するとさらにテンションUP!!(笑)
駅を出る時は『先に行ってもいい?』
と言って“ピッ”♪♪♪
そして帰りも真っ先にダッシュして
慎重に“ピッ”っと大喜びでしたヽ| ゝ∀・*|ノ
・・・成長を感じた母、實川でしたヾ(●゚...

担当者:じつかわ

“オシャレは足元から”とよくいいますよね!
お客様がチョイスされたナットの色があまりにも
きれいで『パシャリ!!』させていただきましたヽ(≧∀≦)ノ
紫にも見えるかもしれませんがピンクなんですよ~
他にも青・緑・赤・紫・黄色...
と全部で14色から選べるんです!!!
こんなさり気ないオシャレもいいですよね❤

担当者:じつかわ

タイヤ館294谷和原インター店の女子スタッフ
“はるか”の結婚式に行ってきました❤
ここのところ“おめでとう続き”の
タイヤ館茨城エリアなんですよ~
たしか...数ヶ月前には当店の川又スタッフも!
結婚式のお呼ばれは、何年振りでしょ~
かなり久し振りの私。。。
幸せいっぱいの新郎さんとはるか❤
見ているだけで私も幸せな気分に
なりました.+゚*。:゚+( ノ∀`)
何度見ても良いものです❤❤
とってもカワイイお嫁さんでした(〃▽〃)
...

担当者:じつかわ

かわいいリラックマホイール❣
お取り付けの日がやってきましたヾ(・∀・)ノ
作業を担当したのは副店長!!
実は“カワイイ物”が大好きで
嬉しそうに作業をしていました♪
このホイール、ほんとうにカワイイですよ~

担当者:じつかわ

久しぶりのこの風景ヽ| ゝ∀・*|ノ
店内展示品の組み立てです。
展示品に隠れているのは、
もちろんスタッフKです(笑)
店長の頭上にはミラクルな展示が!!
・・・落ちる瞬間です(笑)
みんなで楽しくコーナー作りしました♪

担当者:じつかわ

ガラス越しに見えるのは
ガラス掃除をしている副店長!!
過ごしやすい陽気の中
今日もクリンリネス頑張りました(w´ω`w)

担当者:じつかわ

分厚いゴム手袋(?)が支給されました・・・(・∀・i)・・・
“低圧手袋”と書かれています。
電気自動車を整備する時の
感電防止的な手袋らしいです(´ω`*)
店長、お気に入りのご様子です(笑)

担当者:じつかわ

ローテーションのオススメはがきを送ろうと
切手を貼っている副店長!!
いつもはシール式の切手を貼っているのですが
増税対策の2円切手は昔ながらの濡らして貼るタイプ。。。
懐かしい作業に微笑がこぼれる副店長でした(・∀・;)

担当者:じつかわ

リラックマがホイールになっちゃいましたぁ!!
早速ご注文を頂き、本日入荷致しましたd(*^v^*)b
ホイールにリラックマのお顔が3つ☆
箱にまでリラックマが~ぁ!!
カワイイです♪((●>ω

担当者:じつかわ

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えは
少しずつ落ち着いてきました(´・ω・)
副店長が一生懸命書き物をしています!!
マスクを取ると鼻水が垂れて見苦しさがUPします(笑)
早く花粉シーズンが終わるといいですね☆ミ

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930