スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月も最終日となりました)^o^(
梅雨明けしてから暑い日が続いてますが
これからが夏本番!!
暑さに負けず楽しい夏を過ごしましょう♪
今週土曜日からセールやります(*^_^*)
行楽や帰省などでの遠出の前には
是非、当店で愛車の点検にお越しください❤❤

担当者:じつかわ

お花女子の實川です(笑)
お店のひまわりはまだ咲きません。。。
ただ、種から育てたマリーゴールドが満開です\(^o^)/
お店入口にありますのでご来店の際には
『ちらっ❤』と見てやってください♪

担当者:じつかわ

お祭りや人混みが大の苦手の私ですが
“娘が喜ぶなら”と行くようになりました♪
そんなわけで先日行われた守谷のお祭りに行って来ました!
・・・確か去年は豪雨に見舞われたんですよね(´エ`;)
今年はいい天気で、ものすごい人・人・人...でした。
ヒョットコさん!今年も素敵な踊りを披露してくれました❤
長女は慣れたようで泣かなくなりました(笑)

担当者:じつかわ

長女の“初ピアノ発表会”に行ってきました♪
発表会が決まった春からとっても楽しみだった私。
数週間前からは私が緊張気味でした(笑)
ステージに立ち観客席を見る長女は緊張の顔でしたが
最後まで立派に頑張ってくれました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
発表会の後に貰った記念品“折り畳み傘”
これもまた初めて手にした物なので嬉しくて
快晴の中、さして帰りました(笑)
また子供にパワーを貰っちゃいました❤

担当者:じつかわ

今年もお店の前をお神輿が!!(〃▽〃)
ほんと、、、夏ですね~❤
今日も猛暑☀暑い中大変お疲れ様です☀
これから各所でお祭りが増えますね。
楽しい夏を過ごしましょう♪

担当者:じつかわ

朝から暑いです!!夏ですね~(^_^;)
昨日は熱中症気味で具合悪そうだった店長ですが
今日は元気に復活しましたヾ(o´∀`o)ノ
作業の合間にPITの扇風機にあたり嬉しそうです♪
屋外でお仕事をされる方は本当に大変な時期だと思います。。。
忙しくても【水分補給】忘れないでくださいねっ❤

担当者:じつかわ

2014年7月24日

子供ふたりを連れてポティロンの森へ行ってきました♪
ポティロンといえば子供が楽しみにしているのは
芝ソリ!!
ソリに乗って人工芝の上を滑りますヽ(*^∇^*)ノ
長女は上手に滑るんですが、次女はまだ怖いらしく私が一緒に。。。
と言っても私も怖いので『ギャー!』ですよ(泣)
カブトムシハウスで子供は初めてカブトムシとふれあったり、
変形自転車に乗ったりと楽しい1日でした。

担当者:じつかわ

ついに夏の始まりです☀
ここで元気に咲いた当店のひまわり画像を
載せたかったのですが、まだ咲いてくれません。。。
この夏に咲くことを期待して今回は
造花+ガングロ店長で夏をお知らせします(笑)
暑さに負けず頑張りましょう!!

担当者:じつかわ

雨の多いこの季節はパンクでのご来店が非常に増えてます。。。
パンクは直る場合と直らない場合があります。
どちらにしても暑い中スペアタイヤに履き替えたり、レッカーのお世話になったり
最悪の場合事故に繋がりかねません。゚+(。ノдヽ。)゚+。
そこでご紹介!!パンクしても走れるタイヤ★あるんです!!
空気圧が0kpaでも時速80kmで80kmの距離を走れるランフラットタイヤ☆
BMWなどは既に純正装着している車種もあります!(^^)!
こ...

担当者:じつかわ

次女の通う保育園で夏祭りが行われました♪
夏ですね~
・・・とは言っても天気は微妙の雨で涼しかったです(笑)
次女のクラスは3~4歳児の年少さん。
ハッピを着て、かわいいおみこしをなんとな~く担ぐ姿が
とっても可愛らしかったです❤
毎年、成長していく姿が本当に楽しみです(*^v^*)

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930