スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はレディースデイ!
エンジンオイルなどがお買い得に交換できます♪
そしてお土産つきですから
そこのほらいまみてくださっている姫君~~~
タイヤ館守谷ふれあい店にGO!GO!GO!!!!!!!

担当者:えびはら

ことし初めての海に行って参りました~~~ヾ(o´∀`o)ノ
場所は波崎海岸!うれしい駐車場無料ヾ(o´∀`o)ノ
お天気は☁ 波は高め 本日遊泳注意!入れる区間も狭い。
子供たちは夏休み!でも平日のせいか?!空いていましたね♪ヾ(o´∀`o)ノ
結構大胆に海にもぐるムスメちゃん!
次女ちゃん はだしやだ~~~~!(。´Д⊂) ウワァァァン!
砂やだ~~~~!(。´Д⊂) ウワァァァン!海やだ~~~~!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!
地に足をつけることは無く終わる...

担当者:えびはら

7月からレイアウト始めていますが
まだ~~~~時間がかかりそうです~~~!
な~で~が~た (o-∀-o)ゥフフ
ね~~~こ~~~~ぜ~~~~(o-∀-o)ゥフフ
あたしは       いかりがたWWWW(o-∀-o)ゥフフ

担当者:えびはら

むすめちゃん
急遽おともだちに海に行こうと誘われて楽しんでいる~~~♪
行き先はくじらの滑り台がある、ひたちなか市の平磯海水浴場です~~~!
一緒に行きたかったな~~~~~(´ー`*)ウンウン

担当者:えびはら

おおやまくん
とある Hair Salon  にて  ばっさり
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
そしたら  取手店のカワマタ君とばったりあったそうで
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
とあるサロンスタッフご利用率高い   らしいで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェす

担当者:えびはら

こにゃにゃちは~~~~!なんて言ったら年代がバレばれですかね(笑)
スタッフが入れ替わりやる事もた~~~~~くさん!
お客様のご来店がない時間帯(アイドルタイム)にいろいろ行っております!
本日はえびはらはオイル交換到達対象者様宛にDM発送準備中!
今回はシール切手が売り切れでちょっと~~~大変で(´ー`A;) アセアセ
でもでも~~~お知らせを心待ちにして頂けるお客様に頑張ります!
なんだか毎日時間が足りない(...

担当者:えびはら

こんにちは~♪
あまりにも強い風にドアが勝手に開きます~~~~ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
なので、片側締切させて頂いております(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

担当者:えびはら

髪をばっさり切った副店長 佐野様!をあえて遠くから撮影
一生懸命のぼりを差し替えております!( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
なぜって??? アップ撮りするとおそらくつくり笑顔に
なってしまうからです(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ♪
でもでも~ さらにかっこよくなりましたね!

担当者:えびはら

3月15日から副店長が取手店から異動して~~~
6月からえびはらが復帰と共に取手店から異動して~~~
6月15日から店長がひたち多賀店から単身赴任で異動して~~~~
7月から大山君が294店から異動して~~~~
大忙しでした=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
皆さまに早く覚えて頂ける様に作成しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当者:えびはら

2015年7月14日

えびはらさんちの家庭菜園も今年で7年目を迎えました~♪
今年初挑戦したのは  娘がこれって譲らなかった白ナスです♪
見事に育ち収穫しました•(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そしてお味噌汁にしてたべたんですけど お味は・・
やわらかく味が濃く美味しかったです~!

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930