スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も最終日となりました。
9月からは、いよいよ当店も
スタッドレスモードに突入します(^0_0^)
スタッドレスタイヤやホイールの置き場所を
確保する為の準備に入りました♪
秘密の倉庫スペースを確保して
変顔で喜ぶ店長でした(^^♪

担当者:じつかわ

店頭の展示変更に取り掛かりました♪
丸く切ったプラスチックの板が必要です。。。
そこで!!得意な副店長の出番です!(^^)!
あっという間に仕上げてくれました!!
お見事(^^♪

担当者:じつかわ

8月も今日を含めてあと4日!!
今月も恒例の棚卸が行われています♪
今日はとても涼しくて一気に秋に
なっちゃった感じです。。。
暑いのは苦手ですが今年も夏が終わっちゃう
と思うと、ちょっぴり寂しいですヽ(´□`。)ノ・゚
夏って短いですよね。
棚卸中の店長はカメラに気付きポーズ★
スタッフKは得意の隠し撮りですヾ(´ε  `;)ゝ

担当者:じつかわ

今日はハッキリしないお天気ですね(>_

担当者:じつかわ

約6年経ったオフィスチェアーが
ボロボロになってしまいました。。。
表面の素材はポロポロ剥がれ、
背もたれが破損して背中に金具が当たる物も!!
そんなわけで、まずひとつリニューアル❤
副店長得意の組立て!!やってくれましたd(*^v^*)b
やっぱり新品はいいですね~
見た目も座り心地もGOODです♪

担当者:じつかわ

猛暑が和らいできて、作業が少しやりやすくなってきましたヾ(o´∀`o)ノ
・・・夏も終わりが近いような。。。
ナビ等のお取付けも、この笑顔の店長でした❤
※注)痩せて見えるのは日焼けのせいです!!

担当者:じつかわ

昨日の夕方、ふと空を見ると西の空が真っ黒(>_

担当者:じつかわ

虫嫌いの實川です。。。
店内をひらひらと舞う蛾!!∠;゚Д゚)ゝ
外に出そうと虫取り網で捕獲を試みる副店長!!
角へ逃げ込むので苦戦しましたが何とか捕獲して
外へ追い出すことに成功しました~♪
これで今日も平和にお仕事ができます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

担当者:じつかわ

先日、川又スタッフが泊り掛けで研修に行って来ました♪
研修内容は『足回り・アライメント』です。
そして名札には“テクニカルマスター”の証が!!(゚∀゚ノノ"☆
今回の研修を生かして、きっと皆様のお役に立てると思います❤

担当者:じつかわ

店長と話しているのは、笑顔の素敵な営業マン❤
『はて?どこかで見たことあるような。。。?』
という方のために、お答えします(笑)
当店の系列店“タイヤ館取手店”で以前、店長をしていたあの人です!!
笑顔も健在!!頑張ってますよ❤

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930