スタッフ日記 / 2013年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は暖かいですね☀
朝からタイヤが大量に入荷しましたε(*╹◡╹*)з
というわけで、恒例のラップ巻き中です♪
このように地道に1本ずつ巻いて
展示してるんですよ❤

担当者:じつかわ

春といえば、たけのこごはん!!!
たけのこといえば私はスーパーなどでしか見たことないもので。。。
お店の横の雑木林(?!)をふと見ると、
あるじゃないですか.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
しかも3本もっっっ!!!
と、地面に生えてるたけのこを見てちょっと感動でした❤

担当者:じつかわ

『タイヤ館グリーンピットつくば』の
イケメン“よっしー”こと
吉澤スタッフがやってきました♪
私はかなりご無沙汰のご対面です(⊹^◡^)ノ
当店のイケメン大山スタッフと並んで記念に一枚❤
う~ん!まさにWですごいじゃないですかぁ!!!
・・・二人とも笑顔がひきつってるのは気のせいでしょうか(笑)

担当者:じつかわ

銀行の帰り道・・・けやき台公園に
今年も大量のこいのぼりが出没していました♪
公園内と道沿いなどに
た~くさんです!!!
『このこいのぼりたちはどこから集めてきたんだろう?』
と思いながら毎年眺めています(◕∀◕๑)ノ

担当者:じつかわ

店内にスタッフ紹介を作成する為、
新しくスタッフの写真を撮ろうと思いましたが
写真嫌いの川又スタッフに苦戦。。。(´д`ι)
何度も不意打ち撮影を試しましたが見事にかわされ
やっと撮れた1枚!!!(写真①)
・・・ですがベストショットには至らず断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局、一年前ぐらいに撮れた“奇跡の1枚”を
使いまわしして何とか完成しました(笑)(写真②)
ウェイティングコーナーに貼ってありますので
ご来店の際には見てくださ...

担当者:じつかわ

夏タイヤの履き替えシーズンに入り、
沢山のお客様にご来店頂きました+。゚ヽ(*´∀)ノ゚。+゚
・・・そろそろピークは過ぎたかな?!と思います。
今年は早くも桜が散ってしまいましたね。。。
夏タイヤへの履き替えも例年より早目の方が多かった
ように思えます。
ここで!!!スタッドレスタイヤをご自宅の外で保管する時のポイント!!!
①直射日光の当たらない風通しの良い場所を選びましょう。
(盗難対策もお忘れなく。。。)
②写真のようにラ...

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930