スタッフ日記 / 2012年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日8月30日は・・・
【タイヤ館守谷ふれあい水没記念日】です☆+★ヾ(゚▽゚*)
あれから4年。。。
お店の周りには写真のような看板が立てられています(゚ー゚;A
防災意識が高まっている今日この頃。。。
何事も起きないことを祈るばかりです(ツ _ _)ツ))

担当者:じつかわ

“ブリヂストンのタイヤラインナップコーナー”を
リニューアルしました~ぁ*:・゚\(^◇^*)
それぞれのタイヤの特性や性能グラフも展示してあります♪
美しく(?!)分かり易くなったかな❤と思います♪
ご来店の際は是非ご覧くださいませ(^○^)/

担当者:じつかわ

人混みが大の苦手な實川です。。。
何年振り・・・いや、何十年振りの
お祭りに行ってみました(゚ー゚;A
“まつりつくば”は初めてでした。
見渡す限り、ヒト・ヒト・ヒト!!(゚ロ゚屮)屮
“ねぶた”があると聞いてましたが
それどころではありません。。゙(ノ>

担当者:じつかわ

園児ママの為のお弁当公開~!!!(笑)
まもなく5歳の娘は、とても喜んでくれました♪
TVでもおなじみ?!サンリオのジュエルペット『ルビー』です。
my長女はアンパンマン⇒プリキュア⇒ジュエルペット…と
成長を遂げているようです(゚ー゚;A

担当者:じつかわ

おなじみ!メンテナンスグリーンパス!!!
知らない方の為にご説明致します・・・。
作業内容や点検結果を記入できる
当店のメンバーズカードのようなものです=^-^=
当店で作業や点検をされた方にお渡ししております。
これを見れば、いつタイヤ交換をしたのかなど
一目瞭然!!!
実はこのメンテナンスグリーンパスの中身の記入用紙、
スタッフが愛情込めてコツコツ入れてるんです❤
どうか失くさないでくださいねっ(笑)
お...

担当者:じつかわ

分煙が常識になりつつあるこの頃。。。
当店でも分煙にご協力頂いております
あいにく店舗が狭いもので喫煙コーナーは
店の外になってしまいました"(/へ\*)"
暑い中で恐縮ですが、ご協力お願いしますm(_ _"m)

担当者:じつかわ

私の近くには最近いつもこいつが居ます❤
かなりハマッていて1日1箱頂いております((^┰^))ゞ
甘すぎず程良い感じがたまりませ~ん。
チョコレートって何だか癒されるんですよねぇ♪
まさに私の元気の素!!!
カロリーを見るとやっぱりビックリですΣ( ̄Д ̄;)

担当者:じつかわ

最近恒例になってきましたPOLAさんのハンドマッサージ!
とてもご好評いただいております=*^-^*=
昨日&今日も実施してまして本日は私もやってもらいました♪
ハンドマッサージはとても気持ち良く終わった後は
おててしっとり❤です(⌒~⌒)
今回は顔のスキンケアのアドバイスもしてもらいました。
お肌の細胞(?!)を取ってもらって後日、分析結果と
お肌に合ったスキンケアのサンプルを頂けるとゆ~サービスです。
し・しかも...

担当者:じつかわ

子供を連れての夏祭り♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
4歳の娘は初めて見た金魚すくいに興味深々。。。
『やってみる?』と聞くと怖々『・・・うん。』
獲れないだろうと思っていたのですが、しばらく金魚を眺めた後、
次々ゲット!!!w|;゚ロ゚|w
・・・水槽を買って帰りました(゚ー゚;
そんなわけで我が家に金魚が仲間入りしました❤
飼ってみるとカワイイです(●⌒∇⌒●)

担当者:じつかわ

暑い日が続いてますね。。。
今日は『高温注意報』が出ていましたねo(@.@)o
エアコンの効いている店内に居てもジワジワきました。
・・・エアコンが一つ壊れているんですが(;^_^A
14時現在、車の外気温計は39度でした!!!

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930