スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内を夏仕様に変更しました♪
今年の夏のイメージBOYは副店長です(笑)
シャチ&麦わら帽子&虫かごが
とても似合ってますよね~( ,,>з

担当者:じつかわ

タイヤ館女子会をやりました♪
今回も、寿退社したOB女子も参加してくれました❤
左から結城店OBワル、私、294店はるか、
つくば店OBトモコ、つくば店さきさん。
育児休暇中の取手店かおりんも次女さんを連れて来てくれてたんですが、
記念撮影の前に帰ってしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
この女子会、ちびっ子まで見事に女子なんですよ(笑)
今回も仕事の話はほとんどなく、女子トークで盛り上がりましたd(*^v^*)b

担当者:じつかわ

2014年5月29日

タイヤ館の茨城メンバーでバーベキューをやりました!!
場所は桜川市の“上野沼やすらぎの里キャンプ場”。
当店からは2時間と遠いこともあり参加できたのは
独身の副店長のみとなってしまいました。。。(笑)
副店長たちは昼間から大洗まで買出しに行くという気合の入りよう
だったようです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.
火をおこして、食べて呑んで泊まって.....。
写真からも伺えますが、副店長とても楽しそうですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今度は近場...

担当者:じつかわ

部長とマネージャーと店長で
お店を良くするための話し合いをしていました!!
写真は、色々とご指導を頂いているところです。。。
これでさらにモチベーションUPで
頑張っていきますよ~!(^^)!

担当者:じつかわ

店内の【ECOPIAコーナー】を少し変えています☆
副店長がボードを支えて川又スタッフが
釣り糸で天井に固定しているところ。。。
副店長!!
手がプルプルしててボードがフラフラ(´д`ι)
写真では分かりづらいのが残念です(笑)
そんなこんなでマイナーチェンジが完了しました♪

担当者:じつかわ

小学校の運動会に行ってきました♪
運動会と言えば“秋”でしたが最近は、この時期が多いんですね!
確かに暑すぎなくてよかったです(^.^)
背が高くて小学生に見えない6年生に驚きました(汗)
私の娘は1年生。。。とても小さく見えました。
純粋に一生懸命頑張る子供達から元気パワーをもらいました❤

担当者:じつかわ

明日からセールです❤
副店長は得意の“チラシのれん作り”
に夢中です(笑)
手馴れたもんで結構早く完成しました!!

担当者:じつかわ

副店長がPITの片隅に座り込んで何かをしています。。。
何でしょうね~(笑)
延長コードで遊んでる?!
・・・いや、修理していたようです(^^♪
無事、直ったとのことです!!
こんな感じで工具のメンテナンスも怠りません(#^.^#)

担当者:じつかわ

アライメント...車の骨盤矯正作業中の川又スタッフ!!
今日も頑張ってます!(^^)!
写真嫌いの川又スタッフなので隠し撮りのつもりが奇跡的に、カメラ目線!!(^^♪
・・・マスクで顔がほとんど見えませんが。。。(笑)
『車が真っ直ぐ走らない』『縁石にタイヤをぶつけた』『タイヤが変な減り方してる』
など、あてはまる方は、ご相談ください❤

担当者:じつかわ

捕らえました。。。まじめな表情のボス!
調べ物&発注をしているところですσ(ゝε・´★)
“できる男”
・・・みたいでしょ(笑)

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930