スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

工事現場の柵がすごいことになってましたw(*゚o゚*)w
黄色いウサギたち!!!可愛くないですか?
目が反射材になっていて夜は、車のライトが当たると光るんですよ~。
最近の工事現場はスゴイですね(゚∇^d)
他の動物もあるというウワサもあるので見つけたらアップしたいと思います♪
・・・素朴な疑問
これ高いのかなぁ(¥o¥)???

担当者:じつかわ

いつものようにPCの前で仕事をしていると、
ペンの上に動く虫がぁぁぁ・・・∑(ノ▼ο▼)ノ
・・・と思ったら小さなカマキリさん!!!
あまりにも可愛かったので撮ってみましたっ♪
その後、自然に戻してあげましたヾ(^^ )

担当者:じつかわ

“働くママ實川”は土曜日も子供を保育園に預けてます。
平日は給食という素敵なものがありますが、
土曜日はお弁当持参なので毎週頑張ってます┗(^▽^*)
先週&今週の力作を見て下さい!!!
・・・基本的に、おかずはいつも一緒です(;^_^A

担当者:じつかわ

先日、大山スタッフが作っていたPOPが貼りだされました.☆.+:^ヽ(∇^*)o
内窓&外窓のリバーシブルになっていてなかなかの出来栄えです♪
外から見て『いいねぇ❤』なんて言っていた次の瞬間、、、
んっ?!・・・・・
気付いちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
“無料全安点検”・・・むりょうぜんあんてんけん???(笑)
ちょっと大仕事ですが貼り直して、今度こそ完成しましたヾ(*~∀~*)ゞ

担当者:じつかわ

関東も梅雨入りしましたね!このジメジメ感が嫌です。。。(x_x;)
それはさておき!
私の大好きなシール切手・・・今回はミッキーバージョンGETしました\(●~▽~●)У
このシール切手かなりカワイイです♪
早速DM出したいと思います~♪φ(・_・”)

担当者:じつかわ

あっと言う間に今年も半分の6月。。。早いですね。
私、實川は今月早々40度の熱でダウンしました(_д_)。o0○
40度はすごいっす!震えが止まらなくて字もまともに書けなかったんですよ~
健康って素晴らしいです!!!体調管理には気をつけたいと思いました。
さてさて!!!
写真はPOPを作る大山スタッフです┏((=゚エ゚=))┛
うらやましい程のスリムボディじゃないですか???
・・・じゃなくて(;^_^A大きなPOPを地道に作ってま...

担当者:じつかわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930