スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月30日

朝みぞれ交じりの雨も家を出ようとしたら雪に変わってました~。
取手市岡を通過するときはほぼやんで雨に変わっていました。
大して降らずして終わった雪ですが準備はおすみですか?
私はもちろん履いてますよ!!!!

担当者:えびはら

我が家の愛犬が成長し、フローリングの掃除にも役にたっています。

担当者:佐野

我が娘1歳9ヶ月  日々成長しております~^^
最近はポージングにも凝っております!!
(部屋の散らかりは小さな怪獣の仕業お気になさらず~~~(笑))
ちっちゃいヤンキ~??

担当者:えびはら

アイドルタイムのレイアウト~風景☆
黙々と~
仲良くと~
男子チームワーク!!
後姿が特徴的ですね・・・・。

担当者:えびはら

雪予報は外れましたが 朝は凍結している所がちらほらと・・・
でもっていいお天気~~~♪
陽なたぼっこした~~~~~~~~~~~いそんな日ですね^^
ちょっと前のアイドルタイムの風景☆
楽しそうに店長が・・・・・
サノPOP作成!

担当者:えびはら

火曜日から相変わらず私の地元龍ヶ崎市は土曜日 雪予報!
龍ヶ崎市が雪のケースですと過去の経験からつくばみらい市はまったくもって降っておらず・・・・。
つくばみらい市が降っていると龍ヶ崎市が  あれ?降っておらず・・・・。
の逆パターン・・・。
さてさて取手地区はどうなることでしょう~か・・・・。

担当者:えびはら

2016年1月18日

雪予報が出て日曜日は1日中 駐車場にお車が満車!停めきれず状態が続いておりました~。
作業待ち時間は最長3時間 最終作業も21時を回っておりました~。
予報がででから では なく 出る前の早め早めが大切です!
まだまだスタッドレスタイヤを装着されてないユーザー様~
装着して下さいね^^
そんな予報の出た本日は 坂東市 利根川を挟んだ野田市など雪ゆりましたよ~!

担当者:えびはら

こんにちは~!
火曜日は初雪が降りましたね^^
みなさまスタッドレスタイヤの装着はOK?ですか??
東京ですが月曜日も雪が降ると予報がでているそうな・・・・・。
そんな今朝はあちらこちらで【凍結】がみられました!!
準備OK?ですか?!!!
お子様の送り迎え!
受験会場まで無事見送れますか?!
スタッドレスタイヤを履いてこころのゆとりを~!得ましょう!ね!

担当者:えびはら

本日は~
われらは 上司田村SVと 当店 佐野パパのお誕生日です~♪
おめでとうございます☆

担当者:えびはら

チン!しすぎたカルボナーラ ORZ
ただの油スパ・・・・・。悲しい昼食でした~

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930