スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日シリーズ

2019年8月26日

8月26日は今も続いている番組。

24時間テレビ』が1978年8月26日にかいしされました‼️

もう41年も経つんですね‼️

実演されてる方、スタッフの皆さん、本当にご苦労様です⁉️

もう一つの記念日は・・。

「踊る大捜索」映画デビュー❓した、

レインボーブリッジ』が開通した日なんです‼️

この時代になら、レインボーブリッジも封鎖出来たかもしれないですね( ◠‿◠ )

ちなみに、レインボーブリッジが虹色にライトアップされるのは、

年末年始やイベント時のみだそうです‼️

自分、知らなかった(泣)

 

 

 

 

担当者:若杉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031