スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日シリーズ

2019年8月24日

8月24日は、つくばエクスプレスが開通した日なんです(^∇^)

2005年ですから、もう14年も経つんですね(笑)

地上区間はな・ん・と!!踏切が存在しないそうです⁉️

とある界隈では、

つくばエクスプレスから

筑波山からの気を都内に運ぶ役割も担ってるとして注目されてますよ⁉️

あとは、愛酒の日

酒をこよなく愛した歌人の歌

『白玉の歯にしみとほる秋の夜の

酒はしづかに飲むべかりけり』

秋の夜は長いです、ゆっくりと月を宥めながら

大好きなお酒を飲む。

今夜は、愛酒の日を口実にいつもより

沢山お酒をいただきたいですね(^∇^)

 

 

担当者:若杉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031