スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風一過((+_+))

2018年10月1日

こんにちは!

今日は台風一過ですごくいい天気です!

昨日の夜中はすごい風と雨でしたね(+_+)

首都圏でも大木が道路に横たわっていたり

様々な影響を受けました。

お出かけの際は道路状況に

気を付けながら運転しなければなりませんね!

また、たくさんの雨が降った後の道路には

普段、路肩に溜まっているゴミや釘などが

路面に転がっている可能性があります!

気づかないうちにパンクしてしまっているなんてケースも

多くあるので、タイヤの状態をよく確認しなければいけません!

タイヤ館ではタイヤ点検も無料にて行っておりますので

お気軽にご来店ください!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930