スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪思いがけない!!!!

2018年2月27日

ムスメの習い事での出来事です。

昨年3月にアメリカに帰ってしまった英会話の先生が、春休みに入ったと言うことで私達の元へ会いに来てくれました~。

突然のコトで・・・・(@_@;)ビックリ~とうれし涙があふれてきました。

しかも子供達ひとりずつお土産付きで(*^_^*)(手前のチョコはお友達からのお土産です)

もう会えないと思っていたので本当に帰ってきてくれてとても嬉しかったです。特別な空間でした。

 

英語オンリーの先生なので、気持ちを伝えるのって難しい・・・・・

ですが、言葉は全く要らずとも心は通っていてとてもハッピー❤❤

 

 

 

 

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031