スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★全国チェーン総会2018★

2018年2月20日

火曜日は会社の総会がありました。3年連続お世話になった場所は 東陽町にあります、ホテルイースト21

途中昼食をとるため上野でおりまして、ホームを歩いている途中スイカが消えていることに気づき・・・

あわてて乗っていた1両目まで走り、、座っていた場所まで・・・発車のベルがなっていたので、ドアから

『スイカおちていませんでしたか?』と声を出し、、、

即座に座っていた男性が対応してくれて、スイカを拾って下さいました。

受け取りに中へ入り即外に出るとドアがしまった訳でして(^_^;)

間に合ってよかた~~~~~(*^_^*)

対応して下さった方本当にありがとうございました。<m(__)m>

そんな1日のスタート★★

気を取り直して、駅から2分のところにあるお寿司さんへ向かう為、携帯ナビを!

なんだか案内が15分・・・・で歩きはじめましたが到着できず(^_^;)もっと歩きましたね・・・・・。

行きたい場所は諦めて、アメ横に入りすぐあったお寿司屋さんへ飛び込みました。

ここには写っていませんが、山盛りのネギトロ軍艦と、うに、青さの味噌汁もいっしょに。

もう最高に美味しかったんです☆★そして、満腹満足!飛び込みで入ってよかったです♪♪

さてさて食べて余裕だったはずの時間も携帯ナビロスのため、集合時間ぎりぎりかもしれないなか急いで地下鉄乗り込みましたた。

途中店長からお電話を頂きながら、時間ホントぎりぎり到着しまして、汗だくだった私はしばらく落ち着きませんでした~。

294谷和原インター宮武主任に『全員そろって受付だったんですよ~』と言われ『去年は待っていた側だからイーブンと言うことで~~』と許してもらいました。

えびはらの前に座っていた元メンバー吉岡ことTOSHIは耳がいように赤く(・_・)目だっていたので気付かれないように写真撮り★(笑)

はじまる前はこんな雰囲気(*^_^*)普段着慣れないスーツ!新鮮です。

GPつくばの吉澤店長はさりげなく撮っていた写真にもこの愛嬌!!!!さすがナイスです♪

毎年ながら総勢3000人の仲間達とライブ中継を行いながらはじまりました。

内容はシークレットです。14時スタート17時終了

この後は懇親会です。休憩時間はおのおの。

えびはらはホテル2階にあるこの場所で。294谷和原インター店長・水戸けやき台店長と3人で高級な(笑)コーヒー、グアバを頂いております。

そのあと、田村SV・日立おおみかの主任木村氏・水戸河和田の主任遠藤氏がくわわり雑談を過ごしました。

1時間の休憩も終わりいよいよ懇親会スタート★飲むぞ~!ビンゴ景品当てるぞ~~~と張り切る。

ビンゴ!なぜかこの真剣さの木村主任

時々ヘルパーに来てもらっている岩崎 大倭  恥ずかしそうです。

キムラ『誰かに似てない???あ!!分かったお笑い芸人の・・・・・髪がこうなってるひと~だれだっけな~~!!!

ニッチェの・・・・え・・・』

えびはら 『え?ニッチェ!(笑) ケイタイでニッチェをググリ確認』(ToT)/まじか~~~~い(笑)似てるなんて会話しながら飲んで食べて、

リーチ!!!! 残念ながらGET出来ませんでしたが、楽しいひとときを過ごしましたよ~。

以下みなさんの楽しいショットもご覧下さいね。

のんでのんでがメーンだったので、、楽しいショットもあまりなかったですね(笑)

お酒を運んでくれた、青柳君他 ありがとうございました。

2018年も頑張って参りましょう!エイエイお=!!!

 

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031