スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

火・木は もうお分かりですね ((●*´V’))ゝハィッ♪

2016年10月25日

>゚)##)彡c(。・ェ・。)っ━<コ:彡━ 食欲の秋が来ましたね!

昨夜は【新物 鮭】を焼いてみました。油がのっていて身もぷりぷりしてとても

美味しかったですよ★

そしてこの鮭の皮も大好きでして(*˘︶˘*)たいらげちゃいました(笑)

嗜好はムスメも似るもので・・・お父さんの鮭の皮も食べた長女でした。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

今日はお天気崩れるみたいですね・・・・・。

今日は(*≧∇≦)ノハーイ  ★レディースデー★です。

 ビンゴ!!   

エンジンオイル・オートマオイル・エアコンフィルター・バッテリーが通常よりお得にお買い物できる日ですよ~。

ティッシュも2箱プレゼントしていますので ぜひこの機会にきてくださいませ。

そうそう最近は気温の変化が大きくて体調管理が大変です。

【車】ではこれから【バッテリー】が【体調を崩しやすくなる季節】です。

【安心して冬を越せる】ようしっかり【バッテリー点検】しましょうね♪

作業入庫時あわせて点検しますので ご用命下さいませ。

そして 皆様方は風邪を引きませんように。(*≧∇≦)

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031