スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆかり~~~ん★

0216年9月28日

ちょっと前のことですが守谷ふれあい店に13年勤務してくれたマドンナの送別会を行ないましたよ~~~♪

場所は守谷駅近くに有る「鳥吉」さんです★総勢20名ゆかりんのために遠方からは水戸から

来てくださいました。

1枚目の写真は13年前には守谷ふれあい店のスタッフとして働いていた剱持氏!

今は水戸けやき台の店長をしております(・ω・)ノ

2枚目は左からつくば研究学園スタッフ大久保さん(さきちゃん)真ん中はわたしですがすごい顔しています(笑)( ̄◇ ̄;)

なんだか店内が異様な煙で・・・ゴホゴホ

来月からは新しい地で頑張るゆかりん♪場所は違えど応援しているよ

 ( *¯ ³¯*)♡大好きゆかりん♥

担当者:えびはら