スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏休み☆

2016年8月18日

子育て中のママ様方 毎日お疲れ様です♪

わが子は小2・2歳の娘がいて子育て奮闘中でして寝かしつけのときに自分の体力も共に

毎日撃沈!

昨年の夏休みは思い出がなかった記憶があるので 今年は出来るだけ時間をつくり

なおかつコストパフォーマンスに優れた場所を求め

幕張メッセで開催されている カラだの勉強にもなる【からだのひみつ大冒険DX】へ行って来ました。

楽しくからだのことを知れるとあって居る間ははしゃぎっぱなしのムスメたちでした。

日ごろの子供たちのなんで?なんで?の質問もここにくれば答えがありママも大助かり間違いなしです。

開催日時もわずかになってきましたが 夏休みの自由研究にもおすすめですよ~♪

おくるまでお出掛けになるユーザー様は当店守谷ふれあい店でタイヤ点検してから出かけましょう~ね!!!

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30