スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け♪

2016年8月12日

愛車のメンテナンスもばっちり!おおやま君に行なってもらい【土浦の水郷プール】へ!!

リニューアルしたから連れて行ってあげなよ~!と周りの方々に言われ水着も15年振り??

に購入し はい!行って来ました^^

思いの外 楽しみました(笑)流れるプールで泳ぎを披露する長女☆

そしてみるみる日焼けしていきます・・・。

次女流れるプールではずっと抱っこで ひたすら歩くわたし・・・

結構な運動量!腕と手のひらが筋肉痛・・・・。

幼児用プールでは滑り台に挑戦!ちょっと怖がりながらも2歳なりに楽しむプール!

帰りの車では大いびき! 楽しんだ~~~~あかしですね(笑)

久し振りに2日間休みを満喫したえびはらお休み頂きありがとう☆ミ

でも悔しいことに 日焼けした肌がとても痛くてしょうがない

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30