スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなで~♪

2016年5月23日

たまにはスタッフのプライベートを!

 

え?そんなの見たくない? そんなこといわず覗いてやってくださいな^^(笑)

とんかつやに 全員で行きました。

ひろ君は本日で3回目だそうで!

私とひろ君は

  吟上特ひれかつ定食  黒豚の生ハム もずく酢をチョイス!

朝日店長 佐野チーフは

  吟上特ロース定食を頼んだら    本日終わっています・・・・・。

  じゃー特上ステーキ!       今やっていません・・・・・。

ってなことでみんなひれかつ定食(笑)

きになるお味は お肉は凄く柔らかくとてもおいいかったです。

気になる場所は  スタッフにたずねてくださいませ~~ww

雰囲気漂い隠れ家的でした~♪

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031