スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

::☆東京ドイツ村☆::

2016年1月10日

イルミネーション大好き~えびはら家

今年は東京ドイツ村に行ってまいりました~♪

東京にあるのかと思いきや千葉市袖ヶ浦に存在しているドイツ村♪意外と近かったです!

陽が落ちる前に入園し点灯し始めたイルミはこれが何をしめいているのがわからなかったりしてちょっと楽しめなかったのですが・・・

【光る飴】を購入して 次女はじめて食べる飴に「こんなおいしいものがあったの?」

と言わんばかりにすごい興奮!!!

高台に行列をつくる人々・・・・ 

ならんで何がみえるのかな???

行ってみた~~~。

おお~!!歩いて観た時には何だろう?と思っていたものが1つの絵になっていてキレイでしたよ!

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30