スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お初にお目にかかります  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

2015年6月11日

こんにちは~

今日の当店は~! 

  われらは上司の小倉CSV・田村SVと埼玉エリアを統括しております小林CSVが参上!!

 

  わたくしは 小倉CSV(左から2番目)・小林CSV(左側)に初めてお目にかかりました。             

       なので 記念撮影☆      +.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

    

  あれれ?小倉CSVったら~いくら私の背が小さいからってちじこまなくっても(〃艸〃)ムフッ

  写真写りますけど~~~ 超ガニコさんに(がに股)なってますよ~!(〃艸〃)ムフッ

  厳しく店頭チェック、指示されておりますのは内田氏メモ( ..)φメモメモ一生懸命です。

  それにしても 田村SV 田村正和さんポーズで考え込んでますね~・・・(・∀・i)タラー・・・

  せっかくのイケメンも台無しです(笑)

 

  小林CSVは照れ屋さんのようで遠慮がちでした~ 壁|ω-o)゚+. ポッ

  さてさて指摘事項 みんなで改善改善☆していきましょう!!(*´・∀・)*´-∀-)ハイ!

担当者:えびはら