スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アキに続いて!?

2018年9月8日

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館松崎です。

悪天候が続いていますねぇ~、

まっ天気の良い日に仕事となればまた複雑な気持ちですけどっ。

でも私、雨は意外と嫌いじゃないんです。

雨の話なんかしてもネタは持ち合わせておりませんのでっ。

 

昨年の11月佐賀の旅館に泊まった際、近くの酒屋に立ち寄ると、

なんと!!カウンターにどちゃくそ可愛いボーダーコリーが!!!

名前はそら君。まだ子どもです。

それ以来、3ヶ月に1回のペースでブイブイ会いに行くようになりました。

可愛いなおい。その座り方はナンやおい。

唐突な睡魔に襲われて眠っちゃうのも可愛い。

温泉も良いですが、そら君と触れ合える酒屋もいかがです?♪

あっ、酒屋の詳細ないヤァ!!!!!!!!!ッハァ!!!!!!!