スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新時代の幕開け(ハ?)

2018年9月7日

こんにちは。福岡市東区にあるタイヤ館松崎ですっ。

 

この世に生を受けて22年、、、1度もショートにしたことがない

ましてや美容院に行ったことなんて10回もない私。

一昨日、ついに!!!断髪致しました。

 

まずはBefore、、、

長いっしょー、長いっすよねー、アタシ長いんっすよー。

でも人生の9割この長さで生きて来ました。

そしてAfter、、、

 

チョッキーーーーンいってやりましたワイ!!!!

人生初の切りっぱなしボブってやつです。

感想はやっぱシャンプーが楽なことくらいですね。

ロングヘアーというトレードマークがなくなった今、

私に失うものは何もありません!!!

大袈裟がモットーです!!どうか似合ってると言ってくれ!!