スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた出ました! WAKO'S CORE501

2013年8月29日

当店の添加剤の常連となりつつある

超高級オイル添加剤

WAKO'S CORE501

これをオイルに混ぜるだけで

エンジン音が劇的に静かになるほか、

エンジンの回転も非常にスムーズに回るようになり

まるで、新車に戻ったかのようなフィーリングを体験できます^^

今回、添加させていただいたお車は、

高級ミニバンで有名な ヴェルファイア です。

もともと、車内へのエンジン音のは非常に静かなのですが

外へ出ると、結構エンジン音が聞こえてきました。

ところが、上記のCORE501を添加しただけで・・・・

本当に納車仕立てのような、上品で静かなエンジン音になりました☆

最近、エンジン音が気になる方、是非お試しください☆

担当者:石原