スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調+エコフォルムCRS101=エスティマ

2013年8月15日

こんにちは。

今日はエスティマに軽量ホイールで有名な

ブリヂストンのエコフォルムと

売れに熟れ熟れなブリッツの車高調を装着致しましたので

ご紹介いたします。

タイヤ:

225/50R18 ブリヂストン エコピア EX10

ホイール:

18x7.0J 5-114.3 +46 MSⅡ

車高調:

ブリッツ ZZ-R

画像をご覧下さい!

このリム部分まで伸びているフィンタイプのスポーク!

足元が軽くなるイメージがありますので

かなりスポーティな印象を受けますね^^

さらに、車高も下がって

かなりスタイリッシュに…Σd

カッコ良くなっただけじゃないですよ!

バネ下重量軽量化で、燃費・運動性能UP+タイヤ長持ち

ダンパーが純正よりしっかりしますので、ミニバン特有のヨレヨレ感がなくなって

より安定したご走行が出来るようになります!

かなり運転感覚が変わって、

ミニバンじゃないみたいに、クイックイッと機敏に動いてくれるはず☆

是非、今度ご感想をお聞きしたいものです^^

お買い上げ、誠にありがとうございました☆

担当者:石原