スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レガシィ☆ミ INサイバーナビ取付(ー_ー)!!

2013年6月24日

みなさんこんにちは~!(^^)!

店長の榛葉です。

先日、レガシィのお客様がカロッツェリアのサイバーナビ『AVIC-ZH0007』を

ご購入いただきました。

サイバーナビからサイバーナビへの交換です。

いろんな意味で進化を遂げております\(◎o◎)/!電化製品の進化には

いつも驚かされます(@_@;)ナビって何処に行くにしても便利ですよね!(^^)!

初めていく場所でもしっかり案内してくれてちゃんと目的地に到着できる!!!

いやぁ~ホントに便利になりましたよねぇ~渋滞してるのも分かるしそれが分かるから

渋滞してない道を選べて走れるのでストレスも解消されちゃうんです(^_^)/

タイヤ館はタイヤだけでなくナビ・オーディオも取り扱っています。

取付も自信ありますのでナビご購入をお考えの方は是非一度ご来店くださいm(__)m

それではまた~(@^^)/~~~

担当者:ライオンキング