スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

味噌ラーメン専門店(^_^)/

2013年6月15日

みなさんこんにちは~~~(^_^)/

店長の榛葉です。

今日は以前行ったラーメン屋さんで出会った美味しいラーメンを紹介します(ー_ー)!!

味噌ラーメン専門店の『田所商店』さんで頂いた炙り味噌チャーシューメンです。

味噌が3種類選べて『北海道・九州・伊勢』の3種でした。

今回は初めて行ったのですが北海道味噌に決定!(^^)!

濃厚な味噌に絡みつく麺と肉厚なチャーシューの組み合わせは絶品でした!!!

しかもジャガイモも入っていていい仕事してましたよ(*^_^*)

お客さんもいっぱいで並んで食べに来るくらいの価値がある美味しいラーメンでした。

今度は違う味噌にも挑戦してみたいと思います\(^o^)/

それではまた(@^^)/~~~

担当者:ライオンキング