スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年こそツバメの巣!(^^)!

2013年6月9日

みなさんこんにちは~(^_^)/

店長の榛葉です。

昨年もツバメが来て巣作りをしていたのですが、途中で崩れてしまい

あえなく断念していました(^_^;)

今年は補強してあげていたので今のところうまく作れているみたいなので

近況報告します(ー_ー)!!

でも今年は巣作りが少し遅い気がします。他で話を聞いたのですが今年は鳥が

少なくなっているみたいです。環境の変化の影響なのでしょうか・・・

自然の物が少なくなるのは寂しいし地球温暖化の影響がどんどん強くなっている

気がしますよね(@_@;)

なので今年は巣立っていくツバメがみたいです(*^_^*)

今後もまた近況をお知らせいたします。

それではーまた~(@^^)/~~~

担当者:ライオンキング