スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トーマス(^_^)/

2013年6月4日

みなさんこんにちは~!(^^)!

店長の榛葉です。

先日トーマス好きの長男に乗り物を乗せた時の出来事です。

次男を前に乗せたのですが、最初はヘーキだったのですが・・・

徐々に進むにつれ顔に変化が\(◎o◎)/!何でか泣き始めました(^_^;)

途中で止めることもできず、最終的には泣いたまま到着((+_+))

そんなにスピードも出ないしいつもはやんちゃばかりしてケガが絶えないほどの

はしゃぎっぷりなのにこのときは大泣きでした(@_@;)

たぶん一緒に乗らなかったから何処かに行っちゃうと思ったんでしょうね。

そんなこともカワイイと思う今日この頃でした!!

それではまた~(@^^)/~~~

担当者:ライオンキング