スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪に行って来ました!

2011年9月3日

こんにちは!キム兄です。

8月下旬に初の大阪デビュー!!(●^o^●)

車で7時間今日の旅に行って参りました。

通天閣:補修工事中で混雑もあり、展望台には上がりませんでしたが

    途中まで上り、景色を見たり、おみやげに群がるなにわ魂を感じ

    たりして来ました。

    たこやきゲット! 新世界のかんかんというお店でふわふわの

             とろとろの関東ではないたこやきを頂きました。

    串カツも有名で賑やかな店頭には、目を魅かれました!(^^)!

道頓堀:グリコの巨大看板から、かに道楽、鶴亀の看板、カールの看板、

    牛や龍や鬼や寿司や板前さんなど大型模型の看板には圧倒され

    ました(゜o゜)  ドンキホ―テの看板は観覧車!?みたいな

    インパクト大でかなり度肝を抜かれました。

    大阪って凄い...このノリは流石に東京にはないなぁと。

    人も土日という事もあり、大変賑わっておりました。

    ぼんくら家:お好み焼きも食べなきゃ!と”とん平ミルフィーユや

          プチ焼き6種などをお店側が焼いたものを自分の鉄板に

          提供されて頂きました。

          東京のものとは違い、確かにご飯のおかずになるなぁ(笑)

          と思えるほどのあんがとろとろで美味しかったぁです。

          また食べたいと正直思いましたよ(*^_^*)

神戸:ポートアイランドで日本3大夜景の一部を堪能して来ました。

   生憎曇っていましたが、一部なのに海沿いから見た夜景は綺麗でしたぁ。

   六甲山から晴れていれば見れたのですが...残念でした。

まぁ初めての大阪としては、大変満足出来た旅となりました、

ただ何度言っても楽しみがある、期待が持てる街だなぁと、また行きたい

なぁと帰りの高速道路で思い出しながら、通常の生活に戻りました。

皆さんもまだ行かれた事無い方は是非行って見て下さい。

ここでは伝えきれない程、きっと楽しいですよ~。

キム兄でした。またお会いしましょう!(*^_^*)