スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏対策で作ってみました。

2018年7月20日

猛暑の日が続き体力的にも厳しいですよね。

先日ユーチューブを見ていたら簡単にできる簡易クーラーなるものが出ていたので

作ってみました。

実は最近車中箔がマイブーム!しかし、この暑さで車にいたら本当に命の危険に

さらされます。

何かいい案は無いかと思っていたときに見つけたのが簡易クーラーでした。

 

実際に作ってみるとホントに簡単、しかも費用もたいしてかからず完成しました。

初期バージョンはあまり風の出かたが弱かったので、改良しなるべく抵抗を減らすよ

うにしたところ風力アップに成功しました。

自宅でお試しで使ってみましたが氷を入れるとひんやりした風が出てきてかなり快適!

まだ車中では使えてないので、次の車中箔が楽しみです。

 

小松川 江戸川区 葛飾区 江東区 タイヤ タイヤ交換 アルミ ホイール エンジンオイル

ATF バッテリー エアコンフィルター ワイパー アライメント 防錆 ランフラットタイヤ 

TPMS 空気圧センサー パンク修理