スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はかなり暑い一日でしたね(;^_^)

【トヨタ エスティマ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年8月22日

どうもこんばんは!スタッフの金山です!

 

本日は再び、気温が上がり、かなり暑い一日でしたね(;^_^)

 

そんな訳でこの猛暑の中、沢山のご来店ありがとうございました^^

 

本日は一枚目の画像のように、アライメントや

 

三枚目の画像の通り、オイル交換などの作業は多かったのですが、

 

今日はなんと、二枚目の画像ですが、社外ホイール取り付け作業も

 

ございました^^

 

白いエスティマに黒いポテンザのアドレナリンSW005の取り付けでした♪

 

白いボディに黒のホイールも中々にシンプルでかっこいいですよね!

 

SW005は、スポーツカーだけではなく、

 

エスティマやMPVなどといったミニバンにも、かっこいいと思います^^

 

余談ですが、実はポテンザアドレナリンSW005は

 

私の愛車、アクセラにも取り付けていました^^

 

今は取り付けていませんけど(;^_^)

 

やはりポテンザアドレナリンSW005は、デザインがシンプルでかっこよく、

 

軽量化を追求され、高い運動性能を誇ったいいホイールだと思います^^

 

そんな訳で本日のご来店、誠にありがとうございました!

 

またのご来店をお待ちしております!

 

一枚目の画像:バネット ローテーション、アライメント

二枚目の画像:エスティマ 社外ホイール取り付け

三枚目の画像:ハイエース オイル、エレメント、エアコンフィルター、ATF交換

 

タグ:タイヤ館 江戸川区 墨田区 江東区 葛飾区 ブリヂストン

   タイヤ アライメント オイル ホイール ポテンザアドレナリン

   エアコンフィルター ATF エスティマ バネット ハイエース

担当者:金山