スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東武動物公園に行きました^^

2017年3月9日

 

6日の公休に私は、東武動物公園に行きました^^

ここ最近では鳥インフルエンザの影響で

一部鳥をみることができないエリアもありました(ToT)

しかし、全部の鳥がみれないという訳では無く、

猛禽類などは見る事はできました。

猛禽類のなかで、私は素晴らしいと思ったのは

ヘビクイワシでした

ヘビクイワシは、猛禽類とは思えないほど足が長く

綺麗な鳥でした^^

後は、ホワイトタイガーを見たり、

ウサギを抱いたりする事ができました^^

ウサギのほうは抱いたとたん、手をぺろぺろと

なめてきましたので、私としては

かなり人懐こいウサギだと思いました^-^

画像1:ヘビクイワシ

画像2:ホワイトタイガー

画像3:ウサギを抱いてる私(笑)

担当者:金山