スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鋸山へ出掛けました!

2017年2月17日

どうもこんばんは!日帰り旅行も大好きな金山です!


今回は鋸山に日帰り旅行に行って参りました!


早速ですが・・・・


鋸山といったらロープウェーもあって有名ですが


あえて私はロープウェーに乗りませんでした(笑)


日頃の運動も必要かと思った私は、


鋸山を登山しました^^


頂上まで登山した私は、早速有名な地獄のぞきと言われる所までいき、


頂上から谷の下や街を見下ろしました


やっぱり地獄なだけに中々な迫力がありました(笑)


そして、地獄のぞきを見終わった後、私は百尺観音様の所で


記念撮影を行い、下山した後漁師料理「かなや」で


鯛の煮魚を食べて帰宅しました^^


まさに充実した日帰り旅行でした^o^

画像1:地獄のぞき(頂上)からの風景

画像2:百尺観音様の所での記念撮影

画像3:昼ごはんに食べた鯛の煮魚




担当者:金山