スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は降雪しました!!

2017年2月9日


皆さんこんばんは!スタッフの金山です!

今日は降雪予報が出ておりましたが、やはり予報どおりですが・・・・・・

雪が降りました!!

そんな訳で今回、スタッドレスタイヤへの交換でご来店のお客様もいらっしゃいましたので・・・・

まだまだ雪が降る可能性はあるかと思われます(*_*)

急に降雪して、夏タイヤのままですと怖いですよね(T_T)

そんな訳で寒い時期は空気圧が下がりやすい傾向もありますので

スタッドレスタイヤの脱着以外に、是非とも空気圧点検及び安全点検も

受け付けておりますので、ご来店をお待ちしております!!(^^)

画像1:ヴォクシー スタッドレス4本交換

画像2:ラパン ローテーション、安全点検

画像3:降雪している風景

担当者:金山