スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパー銭湯に癒されに行ってまいりました^^

2017年1月8日


どうもこんにちは!スタッフの金山です!

公休に北総線の矢切駅から徒歩1分の所にあります

スーパー銭湯の笑顔の湯矢切店に行ってまいりました^^

笑顔の湯のメインとなるお風呂では日替わりでお風呂が違ったりとしているので、

 日によればハーブの湯だったり、レモンの湯のときもあって

色々と楽しめるお風呂があります^^

お食事のほうでは今回、鴨せいろそばを頂きました!

鴨の肉が柔らかく、美味しいのと

最後に鴨の出汁がついている状態でのそば湯は

鴨の味が良く効いていて美味しかったです^^

担当者:金山