スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サンタクロース♫

2016年12月17日

こんにちは〜(⌒▽⌒)


先日のお休みにカレッタ汐留に行き、

イルミネーションをみてきました〜(^o^)

いや〜寒い!!人凄い!!

でもとても綺麗でした(*^◯^*)

ずっとは見てられませんでしたが(笑)

そしてイルミネーションの写真はありません…(~_~;)

しかし珍しいサンタクロースをみつけたので

思わず写真におさめておきました!!!!(笑)

迫力満点です!!


このサンタクロース、クリスマス期間までは汐留にいると思うので

みなさん汐留に行った際は探してみてください*\(^o^)/*