スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

解禁!

2016年12月8日

この前行ってきました!

サバゲーに笑

ゲーム開始早々前線に出て2killとった後にフラッグを落とす手前でタイムアップとなったり、フラッグ落としに行く人のフォローをして落としてもらったりと久々のサバゲーに熱が入ってしまいました!

そんな中外国に方と一緒に行動する場面が多々あったのですが、やっぱり体格も良く身長も高いので迷彩服とか着てるの見るとかっちょえ~~~!ってなります(;゚д゚)

今度行く日程とか決まってないのですが行ったらまた報告します~

あ、一枚目の写真は左が僕で右は友人ですw

担当者:宇津野