スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに!

2015年5月14日

こんにちは!ゲーム、アニメ大好き内田です(・ω・)ノ゛

この間の休日に久しぶりの映画を友人と一緒に観てきました!

映画のタイトルは『ドラゴンボールZ 復活のF』ですd(>ω<*)b

ドラゴンボールの映画を見るのが久しぶり過ぎて昔とかなり変わっているのではないか、不安ではありましたが…そこはドラゴンボール!!かなり面白かったですヾ(´ω`*)ノ゛

因みにこの『復活のF』というサブタイトル…誰が復活するのか、ドラゴンボールファンの方はもうお分かりかと思いますが…あの悪の帝王が復活しますww

かなり熱い展開で面白い映画ですので、是非映画館でお楽しみください(・ω・*)

今回は悔しいですが画像が載せられません!(禁則事項です♪)

それではまた次回にお会いしましょう!(*・ω・*)ノ゛

担当者:内田