スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして!!

2015年5月3日

こんにちは!

今年このタイヤ館小松川店に配属されました新人の内田です!

まだ配属されてから1ヵ月しか経ってませんが、

上司や先輩方に助けて頂きながら、日々精進しております(・∀・*)

まだまだタイヤの知識や他の技術などを勉強中ですので、

元気よく挨拶できるだけが取り柄です!(笑)

ちなみに、オタクですので、その手の話を振って頂ければ、

全力で反応しますので、お声を掛けて頂ければ嬉しいです(//∀//)

好きなアニメは艦これ、ラブライブ、サイコパスなどで、

漫画がワンピース、フェアリーテイルなどなどw

画像は自分のiPhone5のことり仕様となってますw

ヾ(゜∀゜*)ノラブライブ最高!ヾ(*・ω・)ノ

それではまた次回お会いしましょう!

担当者:内田勇輝