スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地域振興の為に!

2016年7月7日

放浪人こと宇津野です

今回は千葉県にあります道の駅「保田小学校」へ行ってきました!

この建物は廃校になった小学校を道の駅として復活させてお客さんで賑わせているんです~

テレビで紹介されて行きたかったのですが、なかなかこの地域に出掛ける機会が無かったので行けて探索して来ました!

中に入ってみると所々改装はされてますが、図工室の机や教室の黒板などいたるところに当時の面影があって母校では無いのですが、とても懐かしく感じる事が出来てとても心が温かくなりました。

また面白い所を見つけたら報告します~

担当者:宇津野